エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンでがんばれ日本!

今気付いた。


オリンピックが終わってるじゃないですか!


いつ終わったのか気付かなかった!

ちょっとマジ笑えないんですけどwwwww

え・・・いつ終わったんだほんとに・・・。何か怖えな。気付かぬうちに終わるとは。TVが無いってこえーよ





ちょっと整理しよう。

えと、俺の記憶では実家に帰ったコミケ前の8/11~12日にTV視てからの記憶しかないから・・・・

今年の金メダルは水泳と柔道の3つかあ。

3つって・・・ちょっと少ない気がする。出たことないから分からんけど、やっぱ金は難しかったかぁ。

結構日本いけると思ったんだけどな!

今年はちょっと少なかった。でも3つも頑張った!ヽ(`・ω・´)ノ

次回のロンドンオリンピックで頑張ってほしいです ^^






お、とらのあなで夏の大感謝祭のトレカ配布やってますね。21日までやるみたいです。


chsnp671-img450x600-1219206047wgh5cl43920.jpg


これが欲しい・・・・。我が孤高の尊敬たる絵師、植田亮さまさまです。

ほ、欲しすぎる・・・。








今日は朝6時に起きました。健康的な起床時間だね!!





寝たのは昨日の昼ですけどね。


何時間寝てるんだ・・・。15時間か。

久々の爆睡。流石敷布団!!

やっぱ敷布団は違うなあ!誰が発明したんだろう。

エジ・・なんとかと並ぶんじゃないか?









やっべ、朝早く起きたら腹減ってて絵描けなくて・・・

飯食いに行ったら、485円も使ってしもた!

朝から485円とかセレブかよ!

3日分の食費がパーだ・・・。

くそう、やっと夕方か。腹減ったぜ。冷蔵庫には・・・氷と麦茶しかないな。

確かに食い物は必要ないからこれで十分。

あーしかしこれじゃ今週の1日どれか断食しないとな。







飯食ったら元気が沸いたので早速カキカキ。


片目



すみません。片目少女をやりたかっただけです・・・。

片目少女って萌えませんか?

霊夢は髪長いのかセミなのかよく分かりませんね。

半々くらいかな?

HPに単色ですが色つきで載せてます。

飯食って帰ったらもうちょっと何か描こう。







そういえば昨日、バイトの相方とニトロのシナリオの虚淵さんの話をしてたんですよ。

んでウィキペディア見てたら・・・・





スネ0



・・・・ ん??




あれ!?





肝付兼太さんって・・・・・



スネ夫じゃねえか!!

何やってんだスネ夫wwwwwww




誰も気が付かないだろうがドラえもんファンを甘く見るんじゃねー

・・・・え?もしかして有名だったりしないよな?俺情報網薄いからなあ。

有名だったらこの記事超寒いんですけど・・。


[ 2008/09/12 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


