エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェル・ウォーズ

95点



ぶっちゃけ主人公?(ベイビー)の娘が可愛いそれだけで90点くらい余裕で付けれる。

内容:父親にひどいことされて無理やり精神病院につれていかれ、金持ちの野郎に見せるためのダンスの特訓をしながら3日後の体の売り飛ばしまでの間に病院脱出計画を図る。

初っ端から大音響BGMが流れ始めて一気に世界に吸い込まれる。

ストーリーもきちんと風呂敷畳んでくる。主人公が脱出する計画がうまくいくかというのよりも、途中から世界観が変わるのかが気になるところだろうか。正直こんがらがった。最後まで見れば分かるからそこまで問題ではない。

ベイビーがダンスするんだけど、ダンスをすると意識世界が変わっていきなり戦争の真っ只中に突入するんだけど、その戦闘がかっこいいのなんの。見所の1つがこの「戦闘」でしょう。剣技や重火器のアクションはそこらのSWAT映画なんか目じゃないほど豪快で凄いし、見てて三国無双思い出した。バッサバッサ斬っていくのよ。5人の戦士で戦うんだが、
みんな全く負ける気がしない。
ゲームやってる感覚。GOWみたに銃もぶっ放しまくりんぐ!爽快です。

あと、最初はベイビーはそうでもないんだけど、病院に来てから色白が目立ってションボリした顔になってからが可愛い。それと、決めポーズが好きだわw



んで、一番の問題が吹き替え。

微塵も気付かなかった。

声優の名前を調べずに見ることをオススメする。
誰が誰の声をやってたか、最後に出る声優の名前を見て呆然となること間違いない

まあ、知ってる人もいるだろうけど。
[ 2011/05/11 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。