エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メメント

75点

内容:妻を殺されて頭を打ってからというものそれ以降の記憶が10分で消える仕様の主人公。それからの日常であらゆる人々に出会っては自分が騙されていないか体中に事実と確定したものをメモしていく。果たして騙しているのは誰だ!?

序盤が現在とすると、進むにつれて過去に戻っていきます。みんなみんな信じられなくなります。1回見ただけでは理解しがたい。妻を殺した犯人が誰なのか見つけるのが主目的・・・・・じゃなかったの!?

メメント [DVD]メメント [DVD]
(2006/06/23)
ガイ・ピアース、キャリー=アン・モス 他

商品詳細を見る


今ジャケ見ると意味が分かるねw




REC2

70点

内容:ウィルスにかかってウィルスの源なカイブツに引きずり込まれた記者とは別にビル内を這い回ってウィルス源を見つけるスワットと神父。実は狂った人たちはゾンビなどではなかったー!!

はい。悪魔でした。悪魔ネタ多いね!!

最後の喉から入り込むあれマジキモイから勘弁してください

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/04/23)
ジョナサン・メイヨール、オスカル・サンチェス・サフラ 他

商品詳細を見る





ソードフィッシュ

85点

内容:主人公・スーパーハカーはよく分からない金持ってる悪徳男に「娘を取り返す」条件である計画ソードフィッシュに加勢してほしいと1000万ドルで買収される。その計画とはー!!ひょっひょおー!!

結果的に主人公はいい歯車でしたと。騙されました。

主人公かっこいいよね。娘のために全てをなげうつとかじゃなくて普通にイかメン。

別EDはないな。おもしろくない。最後にテロリスト爆発しろ映像がないと始まらないよねー!今からがハジマリだ!

ソード・フィッシュ 特別版 [DVD]ソード・フィッシュ 特別版 [DVD]
(2002/04/05)
ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン 他

商品詳細を見る


一堂に会してるこの絵面は違和感があるね
[ 2011/04/04 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。