FC2ブログ

エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブン

80点

悪くない。楽しくもない。いや、ブラピとモーガンの会話は楽しかった。とりあえず救いがない。

PDVD_000_20110324113229.jpg

放心するところ、何回見ても泣けるわ・・。

内容:連続異常殺人を追いかける刑事ども2人が、この事件はキリスト教の「七つの大罪」が元であると突き止め、6人殺したとこで犯人を見つける。

この時点でオチが分かるとか言い出す奴がいるけど、そういうのは残念な人だな。素直に映画を楽しめなくなってる人ですね。俺は何も考えてなかったからラストはまじかよ!!ってなったよ。

救いがないけど、なんかしんみりしてしもうたわい。ブラピが可哀想で可哀想で。最後の悔しい顔がきつい。演技上手いよねー。撃つに撃てない状況に涙がでた。ほろりときた。この表現は絶対間違ってる。俺は間違ってるのか?

7つ目の大罪「嫉妬」だったか。この最後に持ってくるの上手いよね。

モーガンがずっと怒りに感情を任せるなって言ってたのが最後になって分かる感覚が好きだ。

セブン [DVD]セブン [DVD]
(2001/12/21)
ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


クレジットまじかっこいい。

因みにエンドロールで一番好きなのは当然セルラー
[ 2011/03/24 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。