FC2ブログ

エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーでもいいけど、俺が書く映画がTVで毎回やってても気にしないようにね?うち、TVないんで^^






トレーニング デイ

90点

面白かった。ふつーに面白い。

これほど出演者全員(街の人も家族も)が前半と後半で印象が変わる映画もなかなかないんじゃないか?最後は爽快。

内容:イーサン(新人)がデンゼルワシントン(麻薬捜査官の上司)に訓練の日と称して麻薬取引の現場などを押さえていく。しかし現場を抑えたのに野放しにしたりレイプを止めに入ったのに隣で見物したりとあまりに捜査が粗すぎてイーサンがついていけないと言い出す。

これ以上書くとネタバレなんで書きませんが、デンゼルが酷かった。まあ・・・酷かったね。まあ見てちょうだい。殺したくなるから。前半までは、「たばこ吸いたくないのに上司に無理やり吸わされる」系のノリがあって鬱になるけど。話はそんなことじゃないことに気付く後半になると慣れてくる。

イーサンホークってデイブレイカーに出てるのか。見ようかな?yahoo映画3.84点だからギリライン。




超ネタバレ


デンゼルはいい役ばっかな印象が強いですが、悪役もよかったよ。どこで「訓練終わり!!」って言うのかと思った。結局「いい目をしてる」とか褒めちぎってたのは全部嘘かよwwwwwwwwww

最後の蜂の巣は爽快だったわー。

電話でレイプのとこが最初と繋がっててまじ伏線回収乙って感じだったw

主人公、お疲れ様。酷い巻き込まれ主人公でした。家に帰ってゆっくり休んでください。

てか1日でこんだけ働かされて一体いくら貰ったのか。


トレーニング デイ 特別版 [DVD]トレーニング デイ 特別版 [DVD]
(2002/07/05)
デンゼル・ワシントン、イーサン・ホーク 他

商品詳細を見る


途中のトランプのとこ、2ペアで喜んでる奴クソワロタ
[ 2011/03/11 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。