エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/21付 アニメDVD/BDウィークリー 宇宙ショーへようこそ・・・どうしてこうなった
なにを馬鹿な・・。面白かったぞ?観てもねーのに勝手なこと抜かしてんじゃねえぞコノヤロウ。
見所は、やっぱなつねーちゃんが最後にカンフーかましてメカぶっとばすとこだろw超かっけえし
あと、あまねちゃんとなつきのいざこざがいい。まじ弱いんだこういうの。
ぴょん吉ネタは最後に絶対持ってくると思ったよねー。気付いたのはあまねちゃん捕まってからだけど。
ポチは最初ただの変態ロリコンみたいな印象だったんだけど、最後の最後で変態だと確定した。中盤はね、かっこいいんだよこの犬・・じゃなくてこの犬。わさびか何かを盗まれて敵を追いかける箇所で壁に引き摺られるんだけど、大丈夫だったのかよこの犬w

内容:地球にやってきた宇宙人の犬と一緒に宇宙に旅行に連れていかれて宇宙ショーとか(宇宙で人気の番組)見て楽しんで、その間に地球に金目当てで泥棒しに来た悪人がいるってことで地球に立ち入り禁止となり帰れなくなる。帰るために宇宙でバイトを始め、ようやく帰れるかなというところで子どもの誘拐事件が勃発。はたして黒幕は一体・・。

みたいな感じだったか?子どもが好きなら尚更楽しい。是非どうぞ。レンタルでもいーから。

インクたん可愛い。

もえたんの方じゃないよ。
あっちも可愛いけどな。
[ 2011/02/18 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。