FC2ブログ

エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PDVD_005.jpg

ベスト・キッド

98点

泣いた。このシーン泣ける・・。総合的に見て、超面白かった。ストーリーが分かりやすい。

「うちに帰りたいよ・・・っ!!」

引越し先でイジメが続き、母ちゃんだけが子どもの辛さに気付かず、ドレ(子ども)が思いを打ち明けるシーン。ここはやばかった。ジェイデン・スミスまじ可愛い。可愛い上に演技力がずば抜けてる。丁度流れるBGMも涙腺刺激放題。ドバー

内容:デトロイトから北京へ引っ越すはいいが、子どものイジメに遭い、強くなりたいと思っていた時に家の管理人さんがカンフーを教えてくれるという。このおっちゃん(ジャッキー)はいつも暗い顔で車を修理をしておりましたが、暫らくしてその理由が明かされる。

見所は、やっぱ最後の攻撃だろうww

マイナスなのは、ヒロイン役の子の父ちゃんがいきなり笑顔になるところがあまりにも唐突過ぎてついていけない。

ベスト・キッド [DVD]ベスト・キッド [DVD]
(2011/01/12)
ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 他

商品詳細を見る


なにげにBGMのオーケストラが神がかってる。
[ 2011/02/15 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
昨日みたよ~
結局ヒロインのオーディション結果はどうだったのか・・・?

事情により吹き替えで見てたけど、途中まで日本語字幕出してなくて中国語の部分全スルーしたわ。吹き替えだとドレの声優さんは矢島晶子さんらしい。あー!!今思えば野原しんのすけとまったく同じ声やん!!!と後から気づいた。

コブラ拳は「まさかー!!」やったね。

特典映像で「もうひとつのエンディング」的なやつついてたけど、確かにもうひとつの方じゃなくてよかったなぁと思いました。

最後に、ジェイデン・・・
その年齢でそんなに肉体強化して大丈夫か・・・
ウィルェ・・・
[ 2011/02/20 09:23 ] [ 編集 ]
ちょっとまって明日返信するお!
[ 2011/02/20 09:48 ] [ 編集 ]
>少年さん
それもあったなwww
ついでに、あんなに練習してたのにいきなり予定が早まったとか唐突過ぎる。あの子は唐突な事に見舞われる運命なのか。それがシュタインズ・ゲートの選択か。

中国語分からんかったけど、絶対字幕あるだろこれ・・、と思って字幕2の方の1つめ?をチェックしたら字幕付いたよ!4択だった。ホームアローンのケビンの声もだぜ!

ここで出してくるか!と焦ったわーwしかも効いてるしwwwwwwwwwwww

特典見逃した!!もう見れない・・;;
どんなEDだったの・・?あ、ジャッキーが5人組からドレを助けなかった場合だね?分かります。リンチ殺人事件死亡フラグ( ◕ ‿‿ ◕ )

使い続けなければ筋肉は維持できないんだよ。荒川のガキどもが言ってた。ウィルェ・・・・。
[ 2011/02/21 09:09 ] [ 編集 ]
ネタバレだけどよかろう
負けた相手道場の師範的なオヤジが、負けた子らをぶん殴ろうとするんだけど、それをジャッキーが制止してオッサンバトル開幕。んでジャッキーがねじ伏せたところで、相手道場の子らがジャッキーに礼するシーンにつながった。
[ 2011/02/22 00:21 ] [ 編集 ]
>少年さん
なんぞそれ・・・・超見たかった・・・・><
[ 2011/02/22 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。