エロゲとラノベとミクを淘汰しつつ満喫し且つイラストとバイトの日常をひと綴り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

top_1011.jpg

fripsideに会ってきました。

今や、とある科学の超電磁砲の主題歌で御馴染みのお二人ですね。

並んでて興奮して心臓が停止するかと思いました。

一応握手会です。satさん(男の方)に握手される前に

「ちょ、ちょっと待ってください・・・!!心臓が弱いので・・・!」

つって、過剰な演出と思いきやガチで動悸がしてたわけですが、

satさんに「大丈夫ですか!?」つって背中摩られて介抱されたので満足! 

何質問するか、全然思いつかなかったし、握手できるだけで満足だった俺は、とりあえずコミケに来てくれるのか?とか訊いてしまいました。来ないとのことです。ライブがある訳じゃないんだから来るわけないよね!直にアルバム売ってよ!!

あと、他の人が「技術者なんです!頑張ってます!」とか「南條さんが引いてるのに手を100回ほど摩って自己主張しまくるキモオタ」とかいたんですが、

自己アピールした所で何の意味もないだろと思って、俺はsatさんに

「このエスパー伊藤、重たかったですか?」

とか訊いてしまったね。ちょうどタイミングよく映像が流れるんだよ。示し合わせてたかのように。ビビった!

返答「実はこれ中に別のが入ってるんすよ!流石に持てませんからww」

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話しやすい人だった。とても面白い人ですw

南條さん(ボーカル)の方には

「あんな高い声どうやって出してるんですか?初めて聴いた時びっくりしたんすけどー!」

とか言った気がする。「特になにもやってないです。ごめんなさい!なにも言葉が浮かばなくて!!」だそうです。いえいえ、話せただけで満足っすからにょほほ。

というか超腰低くてすいませんでした。顔すらよく見れなかったと思います。

こんな野郎に時間を割いて下すったことがなによりの幸福です。

ありがとうございました
\(^∀^)/




P.S.南条さんの化粧がハンパなかった件
[ 2010/12/21 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
C79行けなくなってホント申し訳ないorz
[ 2010/12/22 12:19 ] [ 編集 ]
>アリスさん
何を言ってるんですか!!身体が大事ですよ!養生してください!
つか爪痛そう・・・(´A`)
[ 2010/12/22 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

ぶんぼん

Author:ぶんぼん
北は天神、南は博多という幅広い行動領域を持つ男。

好きなパソゲ:SNOW、Key全部、車輪の国、ひぐらし、かにしの、Omegaの視界

最近見た映画の超一押し:ミッション:8ミニッツ

他はホムペ参照のこと

サークルホームページ→ ぶんぼに庵

フリーエリア
ぶるぼんぬ♪さんの読書メーター ぶるぼんぬ♪の今読んでる本 ぶるぼんぬ♪の最近読んだ本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。